FX

FX

自殺者も出てるので気をつけて

FX(外国為替証拠金取引)は米ドルなどの外貨を売り買いして差益を得る投資です。少ない資金で大きな取引ができることが特徴で、庶民にも人気があります。

これを仕事と言っていいのかわかりませんが、これで生計を立てている人もいるのでそういう人にとっては仕事と言えそうです。
作業という点ではこれほどラクな仕事はありません。売買はインターネットを介してパソコンで行うので、マウスをクリックするだけで売り買いできます。口座の開設も簡単にできるので、ほとんど誰でもできる仕事と言えます。

 

稼げる額は青天井です。億どころか兆も可能です。ただし、FXで稼ぎ続けることは非常に難しく、殆どの人が最終的に大損をしてマーケットを退場しています。FXは仕組みは簡単ですし、誰でもラクに儲かりそうな感じを受けるのですが、実はそれは罠です。とっつきやすいのは事実ですが、その内実はかなり奥が深く、勉強や研究も必要になってきます。はっきり言ってアフィリエイトで成功するよりも難しいと言えます。

 

人と関わることは一切無いので、そういう意味で社会不適合者にはピッタリですが、実際は経済的に苦しい社会不適合者をますます苦しくさせる原因になっています。

 

正直、FXには手を出さない方が無難です。

 

<副業アルバイト5段階評価>
儲かる度:−★★★★★〜★★★★★
難度:★★★★★
人と関わらなくていい度:★★★★★